勉強会の後のみ その1

 2日続けてのお勉強会だったのですが、仕事が入っていたのと、魅かれる内容の勉強会ではなかったのでお勉強会はパスをし、女子会のみに参加しました。

 今回は烏丸にあるセルフサービスの食べ飲み放題のお店でした。おもしろかったのがお酒のコーナー。ビールは自分でつぐし、チューハイなども自分で作るというもの。、シロップや焼酎、炭酸水の量を自分で調節できるので、自分好みのものが作れます♫けれど初めてのことなので勝手がわからず、先輩の衛生士さんは ゆずシロップと炭酸水のみをコップにつぎ、「それ、ただのゆずソーダですけど」ってのをゆずチューハイと思って飲んでおられました(^_^.)

 今回も美味しく楽しい時間を過ごすことができました。感謝です。

このページの先頭へ