スタッフHの京都通信 3

スギ花粉は今週がピークだとか。

患者様の中にも花粉症の方がいらっしゃいますが、診察中も鼻づまりやくしゃみで辛そうです・・・。

私は花粉症は今のところ発症してないので、ポカポカ陽気の毎日が幸せでしかありません笑。

お出かけを目一杯楽しんでいます。

 

先日は西富屋コロッケ食べに行きました。

お洒落なカウンターで食べるコロッケは

ブルーチーズとタコのガルシア。

もう、何がなんだかよくわかりませんが、とにかくサックサクで美味♡

一緒にワインなどのお酒も充実しているので、昼間からの飲んべえさんにオススメです。

休日は予約必須です。

 

京都通信は食いしん坊の食リポ多めでお送りしてしております(´∀`)

このページの先頭へ